人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四大元素ワークショップ ▲火を学ぶ▲ *

9月27日 場所 OHANACAFE(東京都練馬区)
2時〜6時  4000円 定員 12名  お茶&お茶菓子付です。


四大元素ワークショップ 二回目を開催致します。
今回は「火」を中心にしたワークショップです。

「火」とは常に進化と変容のエネルギーを私たちに提供してくれる
今を生きる私たちの大切なパートナーです。

タロットカードで火についてお話した後に
火の神話や火の神様(ギリシャ神話からアイヌのお話まで)
自分の火、炎の精霊、炎の生命の樹に住まう大天使のお話。
そして後半は誘導瞑想であなたを活かす「炎」に対面して頂き、
皆さんで感想のシェアリングをしていこうと思います。
私のワークショップではおなじみの「お土産」もご用意中です。
(今回は火にまつわるお土産です♪おたのしみに!)

それでは当日皆様に会えるのを楽しみにしております。

***ご注意***
今回はカフェ定休日での開催となりますのでお食事等が召し上がれません。
あらかじめお食事をすましてからご来場くださいませ。



桂メールアドレス 
fortunecookies(あっとまーく)xt.ciao.jp
*あっとまーくを@に変えてください。
OHANACAFE問い合わせフォーム
http://www.ohanacafe.jp/info/info01.html



桂レビコhp  マジカルサテライト フォーチュンぽーたる
http://fortunecookies.ciao.jp/

プロフィールはこちらから
http://fortunecookies.ciao.jp/about.html


更なる進化とトランスフォーメンション
新たな火を宿し前へ進んでいきましょう(^^)
by treescafe | 2007-09-01 03:38 | TreesCafe
<< ~夢・実現~MEGUMI展 タロット・リーディング  美弦... >>