人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイマッサージ  マリーチ

2月1日、Ohana Cafe で、「タイ古式マッサージ&タイの伝承民間療法トークセン」を、実験的にさせていただくことになりました。「タイ古式マッサージ」、や、「トークセン」を体験してみたい方、お気軽におこしくださいませ。カフェでのトリートメントですので、設備が整っていないという点を考慮して、通常の料金より、各500円引きとさせていただきます。

★日時:  2月1日(木)、11:00~18:00

★トリートメント内容

タイ古式マッサージ、または、トークセン、または、タイ古式マッサージ+トークセン(時間内で、お好みの組みあわせができます)。

☆90 min.・・・通常7,000円のところ、6,500円
☆60 min.・・・通常5,000 円のところ、4,500円

とりあえず、ちょっと試してみたい、という方のために、30分のトライアル・コースもご用意いたしました。

☆30 min.・・・通常3,000円のところ、2,500円


★当日は、カフェの休業日ですので、申し訳ありませんが、通常のご飲食などはできません。

★お知らせ期間が短いので、いきなり飛び込みでいらっしゃっても、大丈夫とは思いますが、いちおう時間割を組んでみましたので、事前にご予約いただけると、お待ちいただかなくてすむと思います。(お時間は多少前後する可能性があります)

11:00~
12:30~
14:00~
15:30~
17:00~

事前予約のご連絡は、adisesaworks@yahoo.co.jp まで。

★リラックスのできる、やわらかい素材のパンツを、着用、または、ご持参いただけると、助かります。

★施術担当・・・マリーチ(日本人です)

日本タイマッサージ・インストラクターコース修了
オールドメディスン・チェンマイ式修了
ワットポー・バンコク式修了
トークセン・アドバンス修了
レイキマスター
ヨガ歴6年

「トークセン」、については、こちらのブログで説明しております。ご興味のある方は、ごらんくださいませ。

http://adisesa.exblog.jp/i6
by treescafe | 2007-01-25 19:26
<< 「パーマカルチャー」上映会+未... アストロジー ジョン・ヘイズ >>