<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

OHANACAFEのカウンセラーの紹介

桂レビコ  タロットリーディング&霊視


りりお  フィンドホーン・フラワーエッセンス 


しもざき ひろみ  クリスタル氣康 ヒーリング/ フラワーエッセンス


ぼたん マナカード リーディング/フラワーエッセンス 


Silent Roots  ライフリカウンセリング&ドラムヒーリング&ワークショップ


kiki フラワーエッセンス セッション(バッチまたはコルテPHI)


美弦(みつる) タロット・リーディング
[PR]
by treescafe | 2006-10-31 18:30

@@スピリチュアル講座 年明けスペシャル@@  


  @@スピリチュアル講座 年明けスペシャル@@  

場所 Ohana Cafe (旧 trees cafe)
   http://www.ohanacafe.jp/
地図 http://www.ohanacafe.jp/map/map01.html

時間 1月13日(土)14:00~18:00
定員 10名
夕食付き 10000円

「スピリチュアル講座 年明けスペシャル」

  あけましておめでとうございます!
  スピリチュアル講座、年明けスペシャルで御座います。
  お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
  スピリチュアル講座は毎回スペシャルです。(笑)
  勢いだけじゃなく、毎回、きて下さった皆様との、
  一期一会のスペシャルさを感じながらやろうと思ってまーす。
  本年もよろしくお願いします。^^


 内容は、

 ・夢をかなえながら生きるためには?
 ・霊能力を開発するにはどうしたらいいの?
 ・誰とも争わずに生きるにはどうしたらいいの?
 ・生まれ変わるのは何故?
 ・アセンション(次元上昇)って何?
 ・どうして僕らは生まれたの?
 ・過去生を癒すってどういうこと?
 ・地球が求めていることって?
 ・今社会に起こっている現象ってスピリットからしてみるとどういう意味があるの?


 など、など、盛りだくさん。
 基礎知識が無い方から、超コアなスピリチュアリスト(?)まで、
 満足していただけるよう、
 なかなか体験で理解しずらい基礎知識を腹でわかるように、 お話させていただきます。
 宇宙から届いたとれたてピチピチの新鮮な情報も惜しみなく公開です!(笑)


 その場にあつまった皆さんに必要な、
 そして僕にとっても必要な情報をチャネルして下ろしてくるので、
 毎回すこしずつ内容はかわります。
 シンプルでパワフルなセルフヒーリングの技法なども、
 その場でみんなでシェアできたらなーと思っています。

 質問歓迎、なんでも答えますー。
 あらゆる質問に、スピリットから返答します。
 どんどん突っ込んでください。 
 みなさんが全身、全レベルで参加してくれればしてくれるほど、
 内容も豊かになります。^^
 
 また、金銭的な理由でうけられない、
 という方はご相談下さい。
 mixiでメッセージでたずねて頂いてもOKです。^^

 参加していただける方は、

  session@treescafe.com
  まで、お名前と、ご連絡先を書いて、送ってください。^^

  お電話でしたらカフェにお願いします♪
  tel&fax : 03-3994-9890(TreesCafe) 水・木定休日
[PR]
by treescafe | 2006-10-10 20:44