人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートセラピー スピリチュアルアート&カウンセリング  ゆうこ

・・・・・・ゆったり、心地よい時間を過ごしながら
 
     あなたの本来の輝きを一緒に思い出してみませんか?・・・・・


・アートセラピーセッション (2時間 10000円)  


描くこと、創ることなど表現することを通して、心のストレス、不満、不安などを発散、解放し、大切な気づきを得たり、新たな自分を発見することをお手伝いします。

丁寧に対話をし、心の状態にあった画材を提案すること、日頃心掛けると良いこと等の個人にあわせたアドバイスも必要に応じてしていきます。

自分のイメージした世界を描き、創り、表現できるということを心に強く確信することは、自分の人生を楽しくイメージし、創造することに繋がります。

約10年間の活動を通し数千人の子どもや大人たちの創造に携わり、何万もの作品に出会いました。

色彩の持つ力はとても豊かであり、多くの人々が暗い表情を明るくし、重い身体を軽やかに、そして自分自身の力に気づく様子を目の当たりにしてきました。

これからも、より多くの人々に創ることの素晴らしさ、色彩の持つ豊かさを伝えていけることを心から願っています。

心の色は十人十色、心の状態に応じて使用する画材、方法も異なります。
(水彩、パステル、粘土、塗り絵、コラージュ、万華鏡等)
どんなことを感じたいのか、発見したいのか等を御相談させて頂いたうえで行ないます。




・スピリチュアルカウンセリング (1時間30分 10000円)
                           ( 40分  5000円)

宇宙の高次の存在といわれている天使、ハイアーセルフ、その他の存在とチャネリングをしながらの、個人セッションです。

ゆっくりと、リラックスした状態で、気持ちよくお話しながら大切なメッセージ、色、ビジョンをお伝えします。

必要のなくなった想いや、エネルギーを手放し、暖かい光をうけとれますように・・・
本来の輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます。




・スピリチュアルアート  (1枚 約1時間 8000円)


向き合って感じられる色やビジョンを描きます。
大切なことに気づき、それを忘れずいつでも思い出せるように…
気持ちよい方へ向かっていけるようにお手伝いをさせていただきます。



・・・幅広い年齢層の方から歓びの声をいただいています。・・・

心地よい時間を過ごし大切なことに気づくこと、
本来の輝きを取り戻すことを心から応援しています。

たくさんのお礼の声をいただいていますが
いずれも治療行為ではありません。
病院に通っていらっしゃる方は、お医者さまにご相談のうえ
お申し込みください。

ご自身の意思でお受けになり、受け取ったものをどうされるかも
ご自身の意思でなさってください。
捨てることも、受け取ることも自由です。

セラピストや、見えないものに依存するのではなく
自分自身の力で、豊かになっていけることを願い
心をこめて、お手伝いさせていただきます。


♪9月・スケジュール♪


 9月15日(金) 11:00~18:00  (15日・14:00~18:00は予約が入りました)
 9月22日(金) 13:00~18:00  

お好きな時間にお申し込みください。心からお待ちしています。



・・・プロフィール・・・

幼い頃から色彩の美しさに心をひかれ、カラーコ-ディネート、色彩学、色彩心理学を学ぶ。
(株)ハート&カラーにて色彩心理学博士、末永蒼生氏に師事する。
子どもから大人まで様々な人を対象に自由に創作するアトリエのインストラクターとして活動、その他色彩心理をベースにしたワークショップの企画、運営に6年間携わった後、退社。
その後、フリーになり、“つくる・かく・うまれる”をコンセプトにatelier prismとしての活動を開始。

人との出会い、沖縄への半年間の一人旅等、あらゆるできごとをきっかけに目にみえない存在と繋がる道が開き始める。その道が、人が喜ぶこと、本来持っている能力や才能を開くこと、必要なものを呼び起こすこと等を身をもって経験し、スピリチュアルアートやチャネリングを仕事として開始する。


現在、色、創作、色彩心理をベースにしたワークショップ等を行うほか、水彩画、パステル画などの創作、カラーコーディネート、カラーデザイン、ロゴマークデザイン、ライブペインティング等、色と絵と心に関する分野で幅広く展開。ゆっくり、たのしく、丁寧に・・・を心がけ、楽しく活動中。
by treescafe | 2006-09-09 08:32 | TreesCafe
<< 「孤独学」お話会 津田 和壽澄 フィンドホーン・フラワーエッセ... >>